お気に入りのチャーハンを食べたこと

お気に入りのチャーハンを食べたこと

  •  
  •  
  •  

私が何時も行っているお気に入りの定食屋があるのです。会社の近くにあるために昼食にも利用するし、休日に食事をしたいと思ったときにも、つい行ってしまうこともあるお気に入りのお店なのです。任意整理が終わってから行きました。

 

その店が良いのはボリュームが多いこと。大学生などが好むような感じで、味は落ちたとしてもボリューム満点なメニューなのです。私もそれ程グルメではないので十分なのです。ある程度の味がついていれば、ケチャップや醤油などをつけて食べてしまうのです。

 

最近はチャーハンばかり食べています、以前は油っこいご飯はあまり好きではなく、トンカツや白身フライに白米がベストマッチだと思っていました。それが..ずっと食べていなかったこともあり、久しぶりのチャーハンが美味しくて、ハマっているのです。

お気に入りのチャーハンを食べたこと
 

2014http://hachipuchi.at-ninja.jp All Rights Reserved.