メキシカンな料理がおすすめ

  •  
  •  
  •  

フライドチキンを食べるときには、どこの町にもあるファーストフード店に入れば良いのですが、私が食べたいフライドチキンではないのです。自己破産で節約したいけど・・・

 

レッドホットチキンのようなクリスピー風味な激辛チキンも美味しいのですが、私が好きなのはサルサソースをたっぷりかけたチキンなのです。

 

私の地元にメキシカンタコスの専門店があるのです。メインとなるのはタコスですが、サブメニューのポテトフライや、大豆を中心としたピリ辛なメニューが美味しいのです。

 

その中にチキンがあるのですが、当然、ガーリックだけの味付けではなく、辛さたっぷりなサルサソースをかけるのです。これが相当に美味しいので、何度も食べに出かけるのです。

 

ケチャップとニンニクだけでなく黒こしょうやホットソースにチリソースなど、いくつもの味付けで美味しいのがチキンの良いところだと思います。

 

2014http://hachipuchi.at-ninja.jp All Rights Reserved.